この男、再び台湾にて

いつもは堪能しているこの景色も、ひどいもんで今日はひとつも覚えちゃいないんだ

アクセルばっかり吹かしてるんだけど、この古びたバイクだけが前に進みやがる

真新しいアスファルトの香りでふと我に返るが、不思議と俺を抜かすバイクの音なんか気になりゃしないんだ

あれだけ一人が好きだったじゃないかって、
今はそんなこと聞かないでくれよ

この国の太陽は今日も心地良いけど、やっぱり何か意味を持っている気がして仕方がないんだ

その真っ青な快晴をもって、俺を説き伏せようっていったって、そうはいかないぜ

強がってばかりだから、
「人生は思うようにいかないもんだぜ」とか言って分かったふりしてみて、

それでも、それでも、どうにもこうにもいかないときに、思わず他人に期待しちゃうんだけど

別に誰でもいいってわけじゃないんだぜ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?