見出し画像

第3回ブッククラブは『死にがいを求めて生きているの』朝井リョウ 著 です。

こんにちは。毎月実施している外苑前ブッククラブ第3回の課題図書は朝井リョウさんの『死にがいを求めて生きているの』です。

外苑前ブッククラブとは、毎月1冊の本を選んで、それを読んでおしゃべりするブッククラブです。オンラインで開催しているので、誰でもどこからでも参加できます


運営メンバーで選んだ初回、第2回が終わり、今回から参加メンバーの方にオーナーになってもらい、本を選んでもらう形式になっています。

もともと、自分じゃない誰かが選んだ本を読んだりしたいよね〜という話からはじめたメンバーシップだったので、とても楽しみです。

参加されたい方はメンバーシップに加入のうえ、以下URLから参加をお願いします。事前申請は不要。途中抜け、参加もウェル・カムです。

ここから先は

148字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?