見出し画像

ソファの住人


六人の嘘つきな大学生
浅倉秋成

読了。
面白かった。
ありきたりな感想になってしまうけど
話が二転三転側転する。
語彙力の関係で上手く書けないが
面白いのです。
映画化するようなので
キャストが発表になる前に読めてよかった。

最近小説を読めてなかったので
久しぶりに文章の物語に長時間触れました。


。。。。


ん?
なんか明日仕事らしいんだけど。
今日から仕事初めの方にはアレですが
私は明日から。

なんか休み終わるらしいんだけど。

もう終わってしまうんですか?お休み。

今日ソファで本読んで
テレビ観て
ダラダラしかしてないんですが。

というか年末からほぼソファでしか過ごしてない。


明日からどうやって働けばいいんだ。
しかし明日さえ働けばまた連休。


連休ではあるんだけど。


WA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?