見出し画像

カミングアウトで幸せになれると思ってました

こんばんは。Tです。
先日、1人の友人にカミングアウトをしました。


彼とは高校の時からの仲で、大人になってからは月1くらいで飲むような関係です。
彼がどう思ってるかは知りませんが、僕にとってはとても仲の良い友人です。


普段より早い時間ではあったんですが
その日もいつも通り唐突に電話でお誘いがあり、近くの安い居酒屋でサシ飲みをしていました。

誘いの電話がいつもより早い時間だったのは、その居酒屋の営業時間に合わせただけで、大した意味は無いようでした。


僕らにしては珍しく、
「一軒だけで終える」と誓ってお店に入ったのですが、
焼き鳥とハイボールで気持ちよくなった僕たちは、当然のように二軒目はカラオケで肩を組んで歌っていました。



すると突然、曲の合間に
友人(ここではYくんとしましょうか)が「Tって男もいけるの?」と聞いてきました。

ここから先は

2,107字

¥ 100

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?