見出し画像

【フォロワー還元祭】タイタン杯のお知らせ

皆様に日頃の感謝を込めて!
土日の競馬で珍しく連勝したので、前から一度やってみたいと思ってた還元祭、やります!
丁度、夏休みだし短期間でサクサクいくよ。

【期間】
今から2021/08/13(金)24:00まで
※発表は2021/08/14(土) 夕刻

【応募方法】
以下のタグを付けるだけ。
#3行完結選手権
(数字の3は半角でお願いします)
1アカウントにつき、二作品までかな。

【お題】
3行で完結する小説、または、3行以上は書けない小説。ジャンルは何でもOK!コミック、ホラー、ミステリー等。
唯一無二、今まで全く聞いた事もないオリジナリティ溢れる企画!ほんまかっ!?

【賞金】
優勝:5,000円
準優勝:3,000円
三位:1,500円
特別賞:500円(五名)
※賞金は割とせこい。noteのサポート機能で振り込みます。

【傾向と対策】
声を出して笑わせるか泣かせると、優勝に一歩近づきます。

審査は私が独断と偏見で決めますので、恨みっこなしでお願いします。
フォロワー限定のイベントなので、拡散は不要です。

それではゆるりと参りましょう♪


2021/08/10追記
サポートをいただいておりますので、特別賞の人数を増やしました。

今週も🏆いただきました。励みになります。

画像1





#3行完結選手権


この記事が参加している募集

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗