見出し画像

【飯テロ】有馬温泉(後編)

前編はこちら

画像1


よもや!?

画像2

よもやだ!

画像3


クリオネさん、こんなところに来てたんだ。


「わあ、クリオネさんだ」「え?あのノーベル文学賞のクリオネさん?」とみんなが写真を撮ってる中、散歩で汗をかいたので、クリオネさんは無視して宿の温泉へ。温泉の写真、撮れなかったのが残念!

そして晩飯。

画像4

画像5

画像6

画像7

帰りの運転はパートナーにお任せします。

画像8

洋梨のナンチャラ?これ美味かった😋

画像14

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

行きは道、混んでいて1時間くらいかかったけど、帰りは道も空いていて、車で30分程度で帰宅。
11時チェックインの22時チェックアウト。
日帰りでものんびりできて、ペット飼ってる人にはお薦めです♪

昼飯だけのコースもあって、近場の日帰り温泉旅行は、溜まりに溜まったコロ助からのストレスも解消できます♪



また今度!



えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗