見出し画像

【日記】降圧剤

血圧が高いのでもう10年くらい降圧剤を飲んでいる。
薬が切れたので今日は掛かりつけの町医者へ。

散髪屋さんもそうだけど、身体に触れられるのは女性が良い。
なので、掛かりつけの町医者は女医さん。
人間ドックの結果が出たのでそれを持って行った。

「タイタンさん、このままではコ口ナ以外の病気で死にますよ!大体、なんでこんなに血圧が高いのですか?」

「それは目の前にあなたが居るからです!」

女医さんは看護師さんにこう言った。
「ハイ、次の人を呼んでください!」

きっと、めんどくさいおっさんは私だけではないのだろう。慣れたものだ。


画像3


こんなのいただきました!
皆さんのコメントを集めた実験小説。これは本当に嬉しい!参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました🙏

画像1


あとは全身全霊で桜前線をレポートした?こちらでもトロフィーをいただきました!決してババタレ話ではございません!

画像2


また今度!


この記事が参加している募集

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗