見出し画像

【飯テロ】山陰を食す

この木曜日から私用で島根に行ってきました。

猫と泊まれる宿となると限られてくるけど、朝起きると窓からはトップ画像の風景が一望できます。

画像1

初日の夜は、さんいん酒場さん。

画像2

画像3

ノドグロの煮付け

大好物のカワハギの煮付けを超えてくる美味さ!

画像4

万葉牛のステーキ

画像5

〆の割子そば

画像6

石焼き茶漬けも美味かった!

二日目の昼は麪家ひばりさん

画像7

アゴだし白湯ラーメン

画像8

温泉に浸かり、二日目の夜は、牛豚馬鶏さん

画像9

やっぱり肉芽スキ!

呑みながら書いてます。

桜ユッケ

画像10

画像11

画像12

〆の石焼チーズビビンパ

画像13


ごちそうたまでした!

画像14


【お薦めCD】

車の中で三日間聴いてた曲。これから出掛ける人にもお薦めです♪

ご機嫌なナンバーです!(言い方が古っ!)


【THE NEW COOL NOTER 賞】

みこちゃん奨励賞をいただきました♪

大盛況のうちにコンテストは終わりましたが、舞台裏では大変なご苦労があったと思います。審査員の皆さま、楽しい企画をありがとうございました!


また今度!



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,508件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗