見出し画像

【短編】ミルク

森永雪見は自分の部屋に篭っていた。
ハジメと別れてからは自分の部屋に篭りっぱなしだ。

あぁ、ハジメさんは今頃どうしてるのかな。
毎日セブンイレブンのお弁当ばかり食べて、体調は崩さないかな。
それにタバコも吸い過ぎ。銘柄はラッキーストライクだったかしら。
スマホで絵を描きながら、いつもタバコを吸っていた。

今も好きだけど、私がいると何故か怪我ばかりして、ハジメさんがこのままではダメになると思って別れたんだ。付き合い出してから頭や手足の怪我が絶えなかった。せっかくプロポーズされたのに...。

雪見はハジメの事を思い出しながら自分の胸にそっと手を置く。

ハジメさんには一度も触れてもらえなかったけど、このだいふく餅のようなモチモチの胸には少し自信があるの。

雪見はバスト86センチの形の良い自分の乳房を優しく揉み出した。
「あっ」気持ちが良い。少し力を入れて揉んでみる。

「あ、あ〜ん!」

ピューッ!
ガチャン!
突然、乳首から母乳が飛び出し、部屋に置いてあった花瓶を割った。

えーーっ!妊娠もしていないのにどうして母乳が出るの?
雪見は戸惑う。

今度は両方の乳房に手を当て、もう一度揉んでみる。

ピューッ!ピューッ!
バン!バン!

白い液体が飛び出し、部屋の壁に二つの穴を開けた。凄い威力だ!

「これは使えるかも...。ハジメさんが特殊能力選手権に出場するとハーゲイのマスターから聞いている。その特殊能力選手権に私も出てみよう」

雪見は一人呟いた。


(ぱひゅん)


BGM


〈予告〉
いよいよ始まる特殊能力選手権

さて、大会運営事務局から入手したトーナメント表を皆さんに一足早くお見せしよう!

画像1

私はこのトーナメント表を作るためだけに、埃を被ったノートPCを立ち上げた。

さあ、どのような戦いで誰が優勝するのか?

乞うご期待!




#あほあほ祭り


この記事が参加している募集

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗