見出し画像

【雑記】たまに無性に食べたくなるものTOP 3

ハリウッドのゴジラは爬虫類寄り。

どーもハゲのタイタンです。

気付けば半月近く noteを更新していなかった。
更新しなくても平気だけど、このままフェイドアウトする可能性もあるので、ここいら辺でなんか書いておこう。

早速いきます!

第三位

松屋の牛丼

画像5

長い間、食べてないなぁ。牛丼なら断然、松屋派。前にも書いたけど、店員が二度見するほど七味唐辛子をかけて食べるタイプ。中央に卵の黄身だけ落としたい。君だけに...。

第二位

天一のこってりラーメン

画像3

天下一品のメニューには、「スープライスセット」ってのがある。明太子が乗ったライスとスープたっぷりのラーメンが出てくる。スープをライスにぶっかけて食す。
このメニューを頼んだ時点で、スープは「こってり」の一択。だが、それでいい。
最近、量は食べられなくなったので、麺抜きで注文してみたい。

第一位

ケンタッキーのフライドチキン

画像4

たまに無性に食べたくなる代表取締役。
リブの血合いのような黒い部分が好き。
もうね、鳥の唐揚げとは全く別物。
KFCをオカズに、鳥の唐揚げをかき込める感覚。

ふっ、この話に誰一人着いてきていないことくらい、酔っていても分かるさ。


折角なので、先週もらったの貼っておきます。

今頃?

画像1

画像2

〈おまけ〉

当たらない競馬予想

【宝塚記念】

画像6

先週は阪神競馬場に行ってきた。

阪神には内周りコースと外周りコースがある。宝塚は内周りだから先行有利かってゆうとそうでもなくて、逃げ馬には辛いレース。

私の本命は、

◎カレンブーケドール

買い目は三連単フォーメーション

画像7



また今度!






この記事が参加している募集

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗