見出し画像

【飯テロ】焼き蟹

先週あとニ回で終了ですと言った歯医者が、今日もあと二回ですと言った。

どーもハゲのタイタンです。

電気の鉄板焼きはやっぱり時間がかかるので、ガスの本格的なやつを買ってきた。

画像1


エヴァ繋がりで日本酒は獺祭。

カニは焼くとめっちゃ甘い!

画像4

カキやアワビも舞い踊れ!

画像5

ごちそうさまでした!

今週はトロフィーいただきました。
これも皆さまのお陰です♪
これが目的で続けてる訳ではないけれど、やっぱり貰えると嬉しい!
なので、途切れた時はかなり落ち込む。
noteさん、二回言うからよく聞いてね。
途切れた時はかなり落ち込む。

画像2

画像3


あ、もう一つ大事な事、忘れてた。
隠し味にはもちろんAJINOMOTO!
例えばTKGなんか安い卵でええねん。
AJINOMOTOを一振りするだけで至高のTKGに生まれ変わる!
よっしゃ、これで優勝間違いなしや!


また、今度!



#おいしいはたのしい

追記:タグ間違ってました💦


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗