見出し画像

【エッセイ】優しさに包まれて

歯痛は全ての思考を停止する。

どーもハゲのタイタンです。

親愛なるクリオネ画伯が私のために3枚目の肖像画を描いてくれましたので、ここで一挙に公開したいと思います。

一枚目

画像1

アイコンに寄せた可愛い絵ですね!


二枚目

画像2

この時は髪型が違うとコメントし、かなり男前になりました!修正前が残って無くて残念です。


三枚目

画像3


なんで?!

画太郎先生に寄せた有り難い絵らしいのですが、私は漫画を読まないので、残念ながらその有り難みがよく分かっていません。

こうしてnote仲間達の優しさに包まれて、毎日が楽しく過ごせているのです!

僅かな水分が瞳を縁取り、やがてこぼれ落ちた。


同タイトルの【2コマ漫画】もよろしくね♪




#やさしさにふれて


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗