見出し画像

【SS】コロコロ変わる名探偵

右京は密室殺人現場にいた。
「亀山くんにはこの殺人の犯人が誰だか分かるかね?」
亀山「は、はい。現場は密室であることから合鍵を持った身内、例えば愛人の仕業かと...。あ、ちょっ、右京さん、現場でお尻を触るのはやめてください」
「もういい!神戸くんは分かるね?」
神戸「はい、遺書があることから自殺ではないかと...。あ、股間はちょっと、僕はこう見えてノーマルですから」
「極寒の地にでも行きたいようだね。甲斐くんなら分かるね」
甲斐「あ、オレは今、意見を言える立場にないもんで。テヘッ」
「もういいよ。暫くテレビには出られそうにないね!冠城くんなら分かるだろう?」
冠城は苦痛の顔で訴えた。
「う、乳首を触るのはやめてください!オレもさすがに限界です。南の島にでも行って、奈々子とゆっくりしたいっす」
そういうと冠城は、右京の目の前に辞表を叩きつけた。
右京は唾を飛ばせた。
「変わってるのは相棒の方ではないですかっ!」


(410文字)


BGM   POISON


本気で優勝狙います!
あ、一言多いのがボクの悪いクセ♪



また、今度!






#ショートショートnote杯
#相棒season20

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗