見出し画像

窓に貼る『花ブロック』【自宅に沖縄っぽさを】

こんにちは😃
前に紹介させて頂いた、
『窓に貼るだけ!花ブロック』。

今回デザインを増やして、
SUZURIで販売中です!

黒い部分をカッターでくり抜いて使用する、
貼って剥がせる吸着ポスターです♪

もともと自分用に欲しかったので購入し、
せっかくなのでレビューもしてみます!

私は6種類あるデザインの中から、
(くり抜き作業の難易度的に中間の😅)
『てぃーだ』というデザイン
にしました。

A2サイズ


思ったよりも厚めの素材。
テーブルクロスのような?質感で汚れても水拭きで拭き取れそう。

しかしこれは…。くり抜き作業が難航する匂いしかしない♪

全部で12ブロックあるのですが、
6ブロックをカッターでくり抜き作業しただけで右手痛い。

予想していましたが、大変な作業です。
作者のくせに、すみません。
もし、購入される方がいらっしゃったらこれらの作業も楽しみの一つと捉えて頂けたら、と思います🙇‍♀️

自宅(アパート)の出窓に貼ってみました

出窓片側に貼り付けました。

今まで薄いカーテンをつけていましたが、
観葉植物を育てるには日が陰りすぎてしまうし、
無いと部屋の中が丸見えになるので、

目隠しをしながら
適度に日光が差し込む窓になりました。

ゲッキツちゃんも喜んでくれるといいなぁ。

沖縄っぽい雰囲気が少しでも漂うお部屋にしたい方におすすめです😊
ご興味ありましたらこちらをチェックしてみて下さいね☟

くり抜き難易度激ムズの『シークヮーサー』…。

それでは読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?