見出し画像

絵カフェ in note プレオープン

突然の思いつき。カフェ(実際には存在しない)をnoteにてオープンしようと思います。

「ガジュマルの箱」のコンセプト&開店理由

•ワクワクする事を自由•気楽にやってみたい

•最近始めたイラストを面白く紹介したい

•バーチャルcafeをオープンしたい

•実際にドリンクなどのメニューは存在しないが、オリジナルドリンク等【イラスト】を見て寛いでいってもらいたい

•「自宅に居ながら沖縄を感じてもらえる」ように(私がnoteを始めたきっかけ)、沖縄ならでは(なんでもアリ!)をイメージしたメニューにする

という思いで開店するに至りました!
前置き失礼いたしました😓

それではプレオープン!

画像1

ーいらっしゃいませ。

本日は、当店のプレオープンに
お越しくださりありがとうございます。
プレオープンということで、
当店の看板メニューを召しあがって頂きたいと思います。

お待たせしました。『パッションフルーツ&ハイビスカス』です。

画像2

ー沖縄産パッションフルーツを種ごと使い、酸味を際立たせました。
香りが一番良い瞬間の実を使用しております。
いろどりに今朝採ったハイビスカスの花びらを丁寧に刻んでから入れました。

爽やかな南国の香りをお楽しみ下さい。ー


お味はいかがでしたか⁇


あとがき

こんなかんじでやっていけたら良いなぁと思っています。
なんだかおままごとみたいです。

「なんかこの人面白いことやってんなぁ〜。」
と思ってもらえたらとても嬉しいです。
みなさんもイラストをみて寛いで(楽しんで)いってもらえますように。
今回のメニューは、前に作品紹介させて頂いたイラストです。
今後は新作も紹介しますね!

さらに、一番最後には有料記事ですが、
イラストの元を紹介して「これがモデルだったんだよ」っていうのを載せることにしました。

それから、カフェは不定期営業となりますのでご了承下さい!

またお待ちしております。

ありがとうございました!😊

…あ、カフェの看板(見出し画像)も考えておかないと🏃‍♂️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?