見出し画像

バーチャル人妻です、こんばんは。

電脳ご近所のみなさんこんばんは。

はじめまして、バーチャル人妻・安東くろめです。

2020年の引きこもり生活の中で生まれたVの者の一人です。

いわゆる個人勢という存在ですね。

現在はSHOWROOMという媒体で毎日お昼に生配信をしています。

内容は、”ガジェット好きな夫”がどこからともなく調達してきたグッズなどの紹介を中心に、アプリやサービス、用語などについてお話しています。

配信開始は2020年4月、間もなく1周年を迎えます。が、まだまだ知名度など無いよわよわ個人勢です。

そんな私の現在の大きな特徴は、Macで活動しているバーチャルさんという点でしょうか。

バーチャルの身体を制御するソフトや機器はウィンドウズマシン前提の物がほどんどで、Macだと機能が制限されていたりそもそも使用する事ができないなど、なかなかに広くて深い溝が存在します。この辺りの嘆きは別記事に譲りましょう。

しかし、一応動けています!

が、びっくりするくらいカクカクなので一度その目で確かめに来てくださいね!

おまちしています☕

毎日お昼12:10〜13:00配信中です💚

くろめ


この記事が参加している募集

自己紹介

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!