4月17日はフルマラソン走ります。

明日、というか今日は初めてのフルマラソンです。かすみがうらマラソンに出ます。

てことなんで今日はアリバイ投稿のみでおわりまーす!
毎日走って97日目。
ランニングを初めて11ヶ月め。
楽しんではしりたいとおもいまーす




てか、こんな時間まで何やってんだ!?(午前1時28分)
もうほとんど寝る時間も無えじゃねえか

こんなんじゃ力をしっかり発揮できるわけない。
仕事のせいにしたくないけど、仕事のせいでこんな時間なんだよ。
あー納得いかねえ。
今の仕事をどうにかしないと、マラソンも十分にできないし小説も満足に書けない。自分の置かれた環境で最大限に頑張る、とか言っても限界がある。

あーもう、直前にこんなウザい精神状態でいいはずがない。
ほんとに今後のことを考えよう。

やりたいことにできる限りのエネルギーを注ぐためには、生活そのものをやりたいこと第一優先にしなくてはならない。
片手間でできる程度のことに、人生をかける価値などないのだから。

記事が1ミリくらい良かったら100円ください