見出し画像

№034.やってみなくちゃ分からない。

お久しぶり!なnoteです💦
今日のphotoは、
カサゴのから揚げです<+ ))><<

今日は60歳にして初めての経験で「国家試験」の受験日でした。
今更?って思う方もいらっしゃるかなと思うのだけど(笑)
私には、そんなことは構わないことで(^^♪
やりたいから、やる!
ただ、それだけのことなんです。

そんなわけで、大好きなかご編みも我慢しながら、臨んだわけですが
どうにもこうにも歯が立たない💦って感じの手ごたえでした(笑)
合格率30%という高い壁の現実を体感して、
なるほどなぁ!と思いました。
初体験は、結果的に....めちゃ楽しかった!
どんなことも、「初めて」って
緊張感半端ないし、
ドキドキもするし、
どぎまぎするし、
前頭葉使いまくってアドレナリン出しまくり。
脳みそ活性化しそうな体験で最高です(^^♪

来年もトライするって決めました。
いよいよ60歳ですからぁ(笑)

こんなおばちゃんが頑張ってるよ!ってことで、
私より後に生まれてきた人たちが、
私も僕も頑張ろう!って思ってくれたら万々歳(笑)

どんなことでも、
挑戦することに「無駄」は絶対に無い!
そう思うおばちゃんです。
残り20年に何が出来るのか?
考えてたら間に合わないから、
やりたいことはやるだけやって、
人生笑いとばして歩きたい( ^^) _U~~

お疲れさまでした。

今夜は、
キンコン西野さんのYouTube聞きながら
きっと寝ちゃうだろうなぁ。。。💦
起きてる自信ないgachacoです。。。

gachaco60

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?