見出し画像

上品じゃないでも下品でもない会話の後にはLOVEしかいらない

休職してから
初めて無事フルタイムで勤務を終えて
友人のバースデーDJパーティに向かう

この友人については
僕にとってちょっと特別な存在なので
またその話もしたいと思う

DJ誘われてたけど
ちょっとメンタルの調子も綱渡りなので
出演はお断りして
お客さんとして行ったけど

少し久しぶりにパーティ来て
みんな仲良いし久しぶりの顔も見れて
死ぬほど楽しくてはしゃいでた
バカやれる仲間がたくさんいて
本当に幸せだと思う

そしてなんというか
前よりも堂々と踊れてる自分に気がつく

一目なんて気にせず
好きなように身体動かして
好きな服を着て
好きな服が映えるように身体を、動かすのは
とても楽しかった
服が映えるように踊るのは自分の楽しみ方のひとつでもある

きっと素敵に踊れてたと思う
みんなもそう

クラブのパーティーの主役は
好きに踊るフロアのお客さんでもある
と思ってる

歳をとっても
常に素敵に踊っていたいと思うし
みんな
各々の楽しみ方で
好きな時に来て
好きな時に帰って
心のままいてほしいと思う


お酒なんてなくても充分楽しめる
なんならない方が
身体も楽でいい

シラフでキマってたい
それが一番ベストだ

ちょっと現場離れてたけど
友人達は思った以上に
俺のこと好きでいてくれて
俺も思った以上にみんなのことが大好きだ

それが伝わってきたし
伝わって
嬉しい

いい夜だった

そして翌朝
やっぱりちょっと
調子に乗ってはしゃいだ反動から
身体動かず…

まだちょっと気持ちに身体がついてこないし
気持ちも身体も体力がまだ全然ないみたいだ

もう昼から行こう…

でもちょっとずつ
上向いてる
勉強したりコーディングの練習を始めれる
ようになってるし
それを楽しんでる自分がいた

少しでもこれを繋ぎ止めたい

まだ
ゆすられると簡単に崩れるから
調子に乗らないように
牛歩で足場を確かめながら
綱渡りは続く

大丈夫

弱さを認めることが強さの始まりで
出来ない事を確認して認めていことが
成長のはじまりだから

二つめは社長がこないだ言ってた

まだまだ弱い自分を責めない

病人の自分
だとかそういう枠に入れず

今の自分として

そして
いつかその先を見に行ける
と自分を信じています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?