見出し画像

ピザダイエット

デブの代名詞ことピザ
美味しいけど太るから我慢我慢
んひぃーけど食べたいよお

そんな我慢もうしなくていいんです

取っておきのアイテムを紹介します
その名もシャトレーゼ発売の
糖質86%カット冷凍ピザ

86%カットってどう言うこと?
つまりこのピザを七枚食べて初めて
普通のピザ一枚分になるという事

すごい
すごすぎる

でもそんなの美味しいの?
美味しいんです

この子を剥いて

天板に乗せて
(ありえない割れ方をしてショック)

ちょっとチーズとチリソースを足して

どん

じゅー

降臨
神降臨
ピザの神
ゴッドおぶピッツァ

美味しい
最高
キマる

ありがとうシャトレーゼ
ありがとう田舎にあるケーキ屋代表

太るのが怖くてピザを食べられない人
お試しあれ
僕は週一で食べて一年以上経つけど
健康診断では痩せ型です
はっぴー

姉妹品で5種のチーズピザもあるけど
クセが強いから気をつけて

以上僕のランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?