見出し画像

神戸六甲縦走トレイルランニング大会に出走! 初の関西遠征になります![六甲全山縦走]

初の関西遠征に行ってきました(^^)
3月12日に開催された「神戸六甲縦走トレイルランニング2022」に出走。

訪問目的は、4月下旬に行われるUTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)を走るにあたっての調整でした。165キロを走る本番まであと1ヶ月と少しの時間があるので、疲労を溜め込まずに刺激を入れられる絶好のタイミング。自宅の神奈川県からは遠いけど春休みだし、関西を走ったことがなかったので突撃訪問!

ちなみに大会は、神戸市須磨区にある須磨浦公園からスタートし、有馬温泉の湯泉神社を目指す38キロ。コース上の累積標高は2600メートルほど。参加人数は500名という中規模でした。

この日は天気もよく、縦走中には神戸の海が見えてとても気持ちが良かったです。海をみながらトレランするって中々ないシチュエーションで贅沢過ぎですw

6時間程かけてフィニッシュした後は、せっかく関西に来たので西宮にあるスポーツ専門店「デカトロン」を訪問。デカトロンの国内店舗は、西宮と千葉県の幕張にしかないので立ち寄らないのは勿体ないですよね。履いてみたかったトレランシューズに足を入れることができました(^^)

そんな関西遠征のレポートはコチラ♪

【YouTube】ランニング系動画を更新中!18000名ご登録!

【Twitter】お役立ちランニングネタを発信中!
https://twitter.com/Gachio_running
【Instagram】ランニングライフ発信中!
https://www.instagram.com/gachio_ch/
【voicy】ガチオのラジオ放送中!

その他、SpotifyやApplePodcastでも配信中です!
https://open.spotify.com/show/1vfQmtGi7VZpidUyz5f2rg
https://apple.co/3akxUJZ
https://stand.fm/channels/5fdaf692fd1af123afdd2e15
【Strava】https://www.strava.com/athletes/11650225

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?