プロ18日目。家で景色になっていた筋トレ器具に気付く

日曜日は休息日。

なんですが、今月はその限りではなく。

ちょっと、まぁ、1日も休みが無いような感じで働いています。

今年の私に仕事納めは存在するのか…。

なので、全然ボクシングのこと書けてないなぁなんて思いながら帰宅。

職場で隙あらば筋トレしようとしていたら、バイトさんにガチコさんなんでちょいちょいトレーニングしようとしてるんですか?笑ってつっこまれました。笑


ふと部屋を見ると、コロコロするタイプの腹筋器具が。

そういえば、春先は肩が痛くてこれ使えなくて、なんかそのまま我が家のオブジェと化していたんですよね。

試しにやってみた。

おぉ、もう肩は大丈夫そうだ!!!

そして、腹筋の中でも1番ダメな下腹部使える気がするよコレ!


という訳で、オブジェ卒業、筋トレ器具として活躍してもらうことが決定しました!

毎晩やろうフンス( ´ ꒳ ` )=3

もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。