プロ14日目。更衣室に不審者現る

仕事はバッタバタだが、早朝にパーソナルでフィジカルトレーニング!!!

昨日考え抜いたことを、朝トレーナーに報告した。

で、フィジカル!!!

やっぱりジムで身体を動かすことは気持ちいい!!!

でも辛いマジ辛い激しいわパーソナルのフィジカルは😂

早くもっとまともな動きができるようになりたい😭😭😭

エクササイズのおばちゃんじゃなくて、

アスリートに俺はなる!!!


そして慌てて出てきたので下着の着替えを忘れた私でした。

仕方なく、ドライヤーで乾かす。

仕方ない、これは仕方ないんだ……と無心で乾かしながら、携帯を見たらトレーナーから返信が来ていて、


それを読んで更衣室でぼろぼろ泣いた。

泣きながらブラを乾かす不審者になった。

朝だから人少なくて誰も入ってこなくてよかった😂


私が考えて出した答えは間違ってなかったみたいだ。よかった。

そして、こんなすぐ間違える鈍臭い奴のことをこんなにこんなに考えてくれるトレーナーが存在していいのだろうか。

奇跡だと思ってる。

でも今のままじゃ試合目指させてもらえないし、恩を仇で返すみたくなっちゃうから、気持ちと感謝は行動で表していく。

自分に負けるな!!!!!!


もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。