「なんかアイツとは合わない」の自分Ver.に悩む日々

ガショートコラです。

Google検索で調べても出てこないから、自分が第一人者として書いていきます。
(検索力が足りない説もあるが……💦)

がんばって、ゆっくり、吐露します。

ーーーーー

「なんかアイツとは合わない」

生きていると、そういう人と出会います。

それは論理的に説明できる場合もあれば、直感で感じる場合もあります。

まぁとにかく、そういう人ってのが存在する。

ーー

私は、それが自分に向いています。

簡単に言うと、体と心で「やりたい事」が違う。

🍀
この記事では、

心▶︎私A
体▶︎私B

として書いていきます。

ーー

いくつか例を挙げてみます。

【ケース1】
私Aは、食べるのが好き。
美味しいものをいっぱい食べたい。

私Bは、食べるのが嫌い。
胃腸が弱いから、あまり食事は取りたくない。

【ケース2】
私Aは、新しい事をいっぱいやりたい。

私Bは、同じことをやりたい。

※HSS型HSPってやつ。

【ケース3】
私Bは、いっぱい寝たい。
すぐに疲れるから沢山休みたい。

私Aは、いっぱい起きたい。
寝てる時間がもったいないし遊びたい。

ーー

どうですか?ちょっとは伝わったかな……?

まぁ、こんな感じで悩んでるんです。

現在進行形で悩んでいるから、これの解決策もまだ分からないです。

同じような人がいたら嬉しいって希望と、助けてくれ〜という期待しかない!!!


私は、私が好きじゃない。

色んな「私」を全部好きになりたい

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#今こんな気分

76,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?