見出し画像

2021年もどうぞよろしくお願いします

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
es-navi講師のあみくみです。

昨年は、おっかなびっくりでYou Tubeでの発信活動を始めましたが、多くの受験生に動画を見ていただくことができました。

自分でも大変驚き、(緊急事態などありましたが)またそういった意味においては同時にとても嬉しい一年になりました。

おかげさまで、開始1年たたないにも関わらず10月には登録者1,000人を達成することができました。

私の動画を見てくださり、またチャンネル登録をしてくださった皆さんには感謝の気持でいっぱいです。


発信活動を継続していたことによって、令和2年の製図試験の合格発表に際しては、嬉しいことにYou Tubeチャンネルの動画を視聴してくださっていた受験生からも多数のお礼と合格報告をいただくことができ、本当に嬉しく思っています。


また、You Tubeメンバーシップは引き続き手探りの状態で勧めていくことになりそうです。
今年は何とかオンラインなど受験生と直接コミュニケーションを取れる形を作っていけたらと思っています。
ご参加の皆様、どうか温かく見守っていただけると幸いです。


本年も、受験生のお役に立てるようより一層発信活動に取り組んでいきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2021年1月4日
あみくみ

サポートありがとうございます!いただいたサポートは、良記事を執筆するためのリサーチや受験生へのヒアリング、書籍等に使わせていただきます。応援よろしくお願いします。