見出し画像

発表!誰も教えてくれない単月47%を稼ぐ米国株リサーチ手法と投資法

こんにちわ、GABUROです。

突然ですが、あなたは米国個別銘柄への投資で損失を出したことはありますか?

もし、1度でも経験があったり、絶対損をしたくないとお思いなら、ぜひ私の声に耳を傾けて頂きたいです。

というのも、私は誰も教えてくれていない独自のリサーチ法と投資手法を確立させ、最近、21日間で47%の利回りを経験することができました。

この小さな成功は、自分が考えたロジック通りであったため、あなたにもこの情報をシェアしようと思います。

そして、私が過去積み上げた方法を体系化し、ついに19000文字の記事にまとめることがでました。

それこそが、今回あなたに提供する、

「THE RESEARCH ザ・リサーチ」です。

ちまたでは、あの銘柄がいい、この銘柄がいいと色んな人が言っていますね。

その情報はとても貴重です。

しかし、あなたはその企業に投資しようか悩んだ際に、どんな選別手段で、利益基準で、売り時を基準に投資しているのでしょうか?

そこに明確な基準がないと、適当に買い、わけがわからないまま株価が下がり、損切できずに損失を膨らませ、胸が締め付けられるような思いで売り注文を出す。

・・誰にも言えないこんな失敗に繋がってしまいます。

その時に損失額はいくらでしたか?3万?5万?ひょっとして100万円を超えたでしょうか?

勉強代としては高いですよね。

しかし、ここで私がお伝えするある二つの重要なポイントにフォーカスすれば、かなりの確率で損失を出す機会を減らすことができます。

私が分析した結果、優れた投資家は必ずこの二つのスキルを両方持っています。

片方ではありません。必ず、両方です。

つまり、どちらが欠けても再現性は得られません。

そのため、あなたが再現性を持って、論理だてて投資成績を向上するポイントが何なのか、ここで解説しようと考えたのです。

種明かしをすると、1つは間違いなく正しい銘柄を選定するスキルです。

この銘柄選びには本来、膨大な時間がかかりますが、

より自動的に収集できる方法を公開しました。

正しい情報源から、正しい情報を得ることは重要で、

その方法もステップバイステップで記載しています。

ここで私があなたに提供することは、

魚をそのままお渡しするのではなく、

魚の釣り方です。そして、魚がどこに大量にいるかをお教えします。

言い換えれば、あなた自身が正しいリサーチャーになることの

お手伝いをしたいということなのです。

また、その正しいリサーチの結果、選んだ銘柄に対し、どう投資するかの手法も解説しました。

この重要なポイントをうるさく言ってくれる人は本当にいませんので、このnoteの価値ともいえるかも知れません。

ただ、この記事を読んで価値があるか、人それぞれレベルが違うので、私が提案するターゲット層と違う、購入してはいけない人を列挙します。

1.自分で企業選定も投資もできる経験値が高い方

2.SNSやブログで米国株分析情報を発信している方

3.投資資金がなく、読んでも読み物になる方。

4.読んでも一つも行動しない方。

5.個別株情報を学びたくない方。

これらの方には時間を無駄にとりますので、違う機会で情報交換させてください。今回はお役にたてません。

ただ、それ以外の方なら、新しい学びはあると思います。

そして、この記事の中には私が苦心して集めた注目銘柄のうち、監視しているものも沢山盛り込みました。その200時間以上の努力の結果を盛り込んでいます。ブログでも大分公開している情報ですが、公開していない情報も沢山織り込んでいます。

また、ここで発信する秘匿性の高い情報は、あなたが未来に出す可能性がある損失のほんの一部の金額で入手可能です。

もし、あなたがこのままこのページを閉じてどこかに行ってしまったら、あなたはこれまでと同じことを繰り返すでしょう。

そして、私はあなたのお役に立てない自分の能力を恨みます。

ぜひこの情報を今すぐ手に入れていただき、お教えするスキルをぜひ行動で試してください。

そして、あと一歩先のあなた自身の確かな感覚を手に入れてください。

さて、この記事にはいくらの価値があるでしょうか?

以前、私がツイッターでアンケートをとった結果、必要な人にとっては、数千円から、数万円払ってでも米国株リサーチの手法を知りたいという回答をもらいました。

また、この情報であなたの勝率があがるとしたら、その価値は数万円をゆうに超えるでしょう。

では、気になる価格はというと2450円です。


知りたいと思っていただけたら、いま行動を起こして読んでみてください。

それに、内容にご満足いただけなかったら理由を聞かずに返金します。

その場合も、この情報はあなたのものになります。ですので、あなたにリスクはありません。

今すぐ購入ボタンを押して読んでいただき、新たな次元で投資に向き合ってみてください。


続きをみるには

残り 17,584字 / 10画像

¥ 2,450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?