2023年、収入を最大化する。chatGPTが儲かる副業に役立つ方法。

Photo by fendt1 on Pixabay

‍こんにちは、私はフリーランスエンジニアとして長年お金を稼ぐことばかり考えてきました。皆さんは、自分の収入を増やす方法を考えていますか?今回は、私が2023年に儲かる副業に役立つ方法をご紹介します。

2023年を迎えるにあたり、経済が変化していることは周知の事実です。数年前から増加傾向にあったギグ・エコノミーは、今や労働力として大きな力を持つようになりました。2023年には、米国の労働人口の50%以上が何らかの形でギグ・エコノミーに従事するようになると言われています。そして、プログラミングやテクニカルスキルの需要が高まる中、ギグ・エコノミーは、これらのスキルを持つ人にとってのチャンスに満ちている。

ギグエコノミーとは働き方の概念

ギグエコノミーの「ギグ」とは、音楽業界で活躍するアーティストなどが行う、その場限りの単発ライブを指す言葉として使われていました。 そこから転じて、インターネットを通じて単発の仕事を受注する働き方のことを「ギグエコノミー」と称するようになりました。

今回は、求職者と求人企業をつなぐプラットフォーム「chatGPT」が、高収入の副業を見つけることで、2023年の収入を最大化する方法をお伝えします。

ここから先は

2,221字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?