見出し画像

1週間お疲れ様でした。またサウナに行ってきました。

どっと疲れた今週。

もしかしたら、(というか本気めで)今の会社を辞めることになりそうなので、

転職活動しつつ、

またはフリーランスで働くのもありだなあと思って、フリーの案件を探したりもしつつ、

ほぼ1週間毎日筋トレをして、

そんなことをしていたら金曜日になっていました。

いろいろありすぎた今週なので、自分へのご褒美ということで、またサウナに行ってきました。

今日も人がいたけど、みんなフィリピン人でした。

フィリピン人もサウナするんですね。

気持ち良すぎて、本当にハマってしまいそう。

行くのがめんどくさいんだけど、とにかくサウナが気持ち良すぎる…🤯

サウナ終わった後は、適当なご飯は嫌だなということで、セブにしては高すぎるカレー食べてきました。

おいしかったけどね。高すぎる。

680ペソもしたからね。

高すぎるからリピートはしません。

セブにきて、わりとまじめにジムに通って体を鍛えてるはずなのに、ほんとに下半身だけが痩せない…

上半身はすぐに変わるのに、ほんとに下半身がどうにもこうにも痩せないし醜い…

痩せやすい部位、痩せにくい部位があるにしても、あまりに下半身が痩せなさすぎる。

何がいけないんやろ…

落ち込むわぁ。。。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?