見出し画像

追い込まれてる人必見!!やりたいと思ったらやるべき!

どんなに忙しい人でも息抜きがてらやりたい事を見つけて趣味にすべき!

子供でも大人でも関係なく!
やりたい事ない人は、私がオススメします!


時間に余裕が無い人orある人

・音楽聞く🎧
・写真撮る📸
↑↑↑↑↑
1日1写!
毎日上を見上げて空の写真撮る📸のオススメ✨
・本読む(雑誌でも新聞でも🙆‍♀️)
・絵書く!
・花育てる(野菜とかも良いかも!)
・プログラミングの勉強
・調香師の勉強
・写真撮る勉強
・車でドライブ
・山登り
・歩いたり体動かす!
・スイーツ屋さん、カフェ☕巡り
・電車旅
・旅行(海外、国内)

なんでも良いからやってみて!

少しでも興味を持ったらネットでも本でも調べるべき🔎📖調べる事を趣味にしてもいいかも!

今は忙しくてできなくても、何かやりたいと思ったらとりあえずすぐにメモ✍️📝をする!

息抜きする時か、暇な時にそれをみて計画をたてる!

後は無理なく実行するのみ!🍀🕊
趣味だから楽しめればそれでO̤̮K̤̮!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?