見出し画像

体が重い

体調が悪すぎて仕事がきつかったです

未だに体中が重い感覚です

毎月毎月…嫌になりますね…


私は生理不順プラス生理痛が酷いです

生理不順ですが生理が来る何日か前
暴飲暴食をしてしまうので何となくは解りますが


とにかく体中が重くなり(倦怠感に似た感じです)
腹痛より腰痛が酷く、背中まで痛くなります
期間が空いて来た生理の時は
微熱まで出て吐き気すらするくらい…


知り合いに生理が毎回激痛で
酷い時は意識が飛んで倒れる程の子がいます
怖いらしく365日鎮痛剤を飲んでいました

その子に比べればマシなのかもしれませんが
生理の度に女に生まれた事を恨んでしまいます


生理以外は女で良かったと思うのですが
生理の時が辛すぎて…


生理不順や生理痛がない方達が羨ましいです


しかも今回は天気も悪いので最悪です
頭痛も酷いですし
何より仕事の休みが無く
休みを取っている日も役員会や病院が入っているので
ゆっくり休める日がありません


嫌な予感しかしません…


精神的にも結構ギリギリなので
そのせいもあると思います
2連休くらい欲しいです


今も腰が砕けそうなくらい痛いです…


勿論普段飲む薬プラス鎮痛剤も飲んでいますが
夕方から仕事中冷や汗が出て
あがるまでもつかな…?と不安でした

なんとかもちました


画像は以前ウォーキングをした天気のいい日ですが
せめて明日は天気良くなれ!と願います


頭痛と吐き気と腰痛がとんでもないです


ここまで生理で体調が悪くなるのは久しぶりです…
きっとGWで休みもなく疲れと重なったからでしょうね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?