見出し画像

ナンパ

今日仕事帰りにナンパされた
この歳で
仕事中以外はずっとイヤホン付けてるから
自分に話しかけてると思わなかった
でもどう見ても並走?並歩してる
横向いたら目が合った
興味も無かったし適当にあしらう事も出来たのに

仕事の延長線上のような対応をしてしまった

でも
仕事終わりっすよね?
って言われてゾッとした
お客だったら変な対応出来ないと咄嗟に思ってしまった

そしてLINEを交換したいと言われしてしまった

でも既読付けてない
息子になぜLINE交換した?って怒られた
娘には私が見極めに行ってやろうか?笑
マジしつこい人ならブロックすれば?
と言われた
私もブロックしてしまいたいと思っている
けど

もしお客だったら、、、

が頭の片隅にあってまだブロックはしてない
お姉さん絆創膏してますよね?それ、怪我ですか?
多分タトゥーだってバレてた
やっぱりLINEは交換するべきじゃなかった
でも子供も居ると言ったし
彼氏を作る気もないとも言った
のに折れない心。逆に尊敬する。

この時代にナンパなんてあるんだね
しかもショッピングモールで
一緒に出かけたいです。この後時間とかないですよね?
と言われた
嘘ついて帰ったけど

タイプの人なら行ってた?笑

と息子に言われたけど
さすがに着いては行かない
けど既読すら付けないような事はしてない、かも

もう日曜出勤したくなくなった
明日も仕事なのに変に疲れた
多分明日も既読付けてないLINE眺めて
どうしよう。と悩んでるはず
本当に失敗した

仕事中
お姉さんタイプです
とか
お姉さんが選んだの買います笑
とか
嬉しい言葉を言ってくれる事はある
正直お店に来てくれてそう言ってくれる人は
大体オシャレで若い
そういうのは普通に嬉しくてノリよく話せる
けど今日のは訳が違う

終始困り顔で接客のような発言しかしてないはず

どうしてあんなにガツガツこられたんだろう
私に隙が?
それともこいつなら行けると?
どっちにしろ溜め息が出る
早く忘れたい
けど明日どうせまた思い出す。
恐い人ならどうする?
一旦既読付けて興味ないですよアピールする返信をするか
今本当に悩んでる
眠剤飲んでるのに眠れない、、、

返そう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?