見出し画像

告白

彼氏作らないんですか?と聞かれた時に
私が彼氏も要らないし結婚は尚更したくないんだよね
と答えた事があって
隠していたらしいですが
言わないと後悔すると思って、、、
と告白されました

その子も精神疾患があって
理解してくれる部分は有難いですし
仕事が出来るので助けてくれたりもしますし
本当に感謝していますが

何で私なんだろう、、、
もっと良い人探して欲しい、、、

と思ってしまいました
その子は私が仕事一緒だと嬉しいし頑張れる
emaさんが居ると落ち着く
初めて本音を話してもいい人だと思った
ずっと一緒に居て欲しい
と言ってくれますが
私は子供達、友達、自分の時間フラットなんです
どれが1番優先順位高いとかないんです
勿論彼氏が出来ても同じです

その子が満足いくような彼女にはなれそうになくて

今の仲良しなままの状態じゃダメなんでしょうか?
もう10年恋愛をしていないので分かりません

一目惚れだったと言われました
会いたい、一緒に居たい、会えない日は発狂しそう
こういうのはすぐに落ち着く気がするので
もう少し友達の関係で居たいのですが
酷いでしょうか?

その子を傷付けたくはないです

ナンパだとか、軽い感じの雰囲気の子ではないですし
今精神的にも落ち着けてるみたいなので
それも壊したくないですし

正解が分からず悩んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?