見出し画像

一人一人が宇宙らしいよ

昨日買った
アカシックリーダーの服部エリーさんの
本を読みました。

全ページ好きすぎて
全然覚えられない笑

とにかく望む事を叶えたいなら何もしない❗️
とゆうフレーズが大好きです( ´ ▽ ` )

全く何もしないんじゃなくて、望みまでのプロセスを自分の頭で考えて努力して頑張って行動するって事をしない
とゆう事です❗️

自分の頭で考えられる範囲の行動だと抵抗が生まれて辛く苦しいから
反対にリラックスしてるときにふと閃く

「マック行きたい!」
「セブンでゆで卵買いたい!」

とか一見謎な行動ww
このインスピレーションに従うと自分に必要な情報を持った人に出会ったり
自分がやってみたかったことのセミナーなんかのポスターが目に入ったりする⭐️

願い事を意図すると点が生まれるそう

この点はとても強いエネルギー❗️

自分がいい気分でいると大きな渦になっていきます
(エリーさんの本には書いてないけど、ボルテックスに入ってる状態)

このいい気分を維持すると
どんどん物質化が始まり
猫ちゃんが望んだちゅーるが目の前に現れる☆

なんだそうです❗️

ちなみにアカシックリーディングをよく知らなかったのでネットで調べて、自分でやってみました。
が、リラックスし過ぎて寝てしまうので何回やっても出来ない( ̄∇ ̄)💧

良い方法があったら教えて下さい

#アカシックリーディング #宇宙の法則
#願望 #ボルテックス #服部エリー
#猫 #リラックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?