見出し画像

にゃははっ☆ぬこぬこ日記🐾

おっひさーみんなぁ! 初めましての人間さんは、初めまして!!
「にゃははっ☆」新人Vtuberの、海月ぬこ だよー!!



いつもはね。IRIAMっていう、ライブ配信アプリでお話してるんだけど、
えーっと、今から数えて、だいたい……2週間前? だったかな。

犬猿の仲の友達と……  【たこ焼き大食い合戦 in メビウスの輪の中で】

っていう、大食い選手権に出場して。

一位を取りましたぁ! わーいやったぁ~😋


出場者は、

・私(海月 ぬこ)
・じーぺんくん( う…ランチの友 ) 
・明日のスケジュールがうんたらかんたらっ……て言ってくるおぢさん

の3人。

そして選手権で1位を取った人には、観葉植物育成セット(税込 3,470円)が贈呈されますよーっていう選手権だったんだけど、

わたし観葉植物より、

①かわいい机・②ちっこい収納棚・③座り心地が良い椅子・④雑巾とティッシュ・⑤手のひらサイズのリラックスボール・⑥Dysonの掃除機・⑦友人

が欲しくってさぁ~!!

じーぺんくんに、

「はいっ、あ・げ・りゅ ❤」
「いらn」

って押し付けてきたんだけど、まあなんだかんだ言って、
お世話してるみたい。たまにLINEで、中指突き立ててくるけど。

まあ、そんなところも可愛いんだよねー。
弟って感じ。(私は実弟いるけど、それ以上に、いじりがいがある♪)

これぞ、まさに! 「にゃははー☆」って感じ🐾

……あ、そうそう伝え忘れてたことあった。

このnoteは、わたしがっ! 乗っ取った😘


実はねー。お尻なんだよね。そう、お尻。
……ん? あっ、(´∀`(⊃*⊂) ⇦ コレジャナイ。 正解は、「お知り」ね❤

ぺんじぃがさ、

「あ、俺noteっていうサイトで、適当に文章を書いてるから、よければ覗いてく? なにか配信のネタにできるかもしれないよ?」

って言われて、スタバで待ち合わせして、実際に書いてるとこ見せるよ~

なんて言われちゃったからさ。


カタカタカタカタカタカタカタカタ………

画面に文字が、しゅばばばばばばばばばばばばば……


無断でPC奪い取ってみた😎✨


だってうるさいし、私だって書きたいのあるし、お前の姿見て
「うわぁー! すご~いっ! こんなに書けるんだカッコいい~!」
なんて言いに来たわけじゃないし。

とりあえず、すぐに家に帰って、奪ったPCを起動して、

今ぽちぽちして書いてみてる最中なのね!!

なんかさ、想いが文として実現してる感じがさ、

なんかこう、ド深夜に、
丸一日かけて豚肉をぶち込んだ煮込みスープをさ、
家系ラーメン用の、おっきい器にブチ込んで、

さらに茹であ上げたラーメン、メンマ、ネギ、一味、その次チャーシュー、その上にナマタマゴ!!

そして最後は!!海苔を飾りつけましてー!!!

完成! そして、食べる!!🍜


その時の気持ちよさみたいな感じで、爽快感があるんだよー!!
あと、自分で時間をかけて作って、そしてそれを食べて。

精神的にも、肉体的にも満腹した感じ?

程よい疲労と、終わった後の達成感。
そしてそれに浸りながら食べるラーメン!!

おいひい!! はふはふしながら、もぐもぐして、お腹に入れる!!
もう最高!

……みんな分かる!?  そうか分かるかぁ! 楽しいよね!! 

というわけで……!!


ここまでが、「じーぺんの妄想ガールフレンド with  海月ぬこ
という記事でしたぁ!!

いやぁ!! 楽しいね!! 自らが誰かになりきってみるの!!

コスプレとはまた違うんだけど、

○○になったつもりでやってみた!って楽しいんだよ~!!

……ちなみに、ここでいい事も教えてあげようではないか!!


☆おまけ☆


この「海月ぬこ」という名前・キャラクター性、
私の今回の記事で「なりきり」として即席で作ってみましたが、
もしこのキャラクターを参考に、

なにか自分のネット活動・はたまた日常生活に、
自分で作りあげたモノを、皆で共有して楽しんで行きたい。

というお思いの方が一人でもいらっしゃれば、
是非この記事を参考資料にして、作ってみては、いかがでしょうか?

是非是非。みなさまの人生の中の楽しさ・嬉しさに少しでも貢献できれば、
嬉しいです。






~ あとがき ~

私は、ここでのnote活動を通して、
もっともっと自分の想いを皆様に楽しく・面白く伝えるために、
「読みやすい形で」お話を提供できるよう、
読んで楽しい・やってみて学びがある文章制作活動に取り組んでおります。

その中で、どうしても達成したい経験があります。

それは、noteで頂いたお金で、1冊のノートを買うことです。
このノートは、今後私がどこに居ても「ここのnoteで、私の想いを皆様に届ける為に、私を書き出す」という役目を果たせるようにする為のものになります。

また、「皆様が手に取って読んでくださっているありがたさ」を、
より具体的な、手に収められる形で感じとる。その上で、自分という人生の歩みを進める、皆様と私で作り上げる原動力にもなります。

そのために、120円のご支援をお願いしたいと考えています。

ここで購入予定のノートは、私の創作活動の基盤となり、
皆様とのつながりを象徴する大切な道具となります。
ご支援いただけることで、さらに多くの想いを文章に込めて届けることができると信じています。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ここから先は

410字

¥ 120

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?