自己表現が、僕の最高のバディ

 どうも皆さんこんにちは。もしくはこんばんはー!
私という最大の個性こそが、自分という人生の最大のバディ!!
じーぺんです☆ 今日も見てくれてありがとー♪ みんな大好きだよー!

☆今日のはどういう事書こうか!!


どのように構成して、どのように鍛錬するかも自分次第!!
最強の自己資産でありながら、ユニークな武器!!
知れば知るほど奥が深い!!


✨個性探求✨のお時間にしていきましょー!!!




……おっとっと。そういえば私の詳しい紹介がまだでしたね。



初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。


◎中の人の歴史の始まり紹介

【第一幕. TAKE YOUR HEART】

私は、平成30年の1月の20日……平成三十年を西暦に直すと…
2016? 13歳の頃? いや若いねー。年取ったねぇ……

当時、自分の能力っていうのかな? 個性っていうのかな
そういうのに、何故か強ーく興味を惹かれたんだよね。

で、
たしかその年での夏休み。
某ゲームストアで面白そうなDSソフトがないか探してたんですね。

その時に、なんかとんでもない、でっかーいゲーム紹介コーナーみたいな。
そういうのが目について、さらに、でっかいモニターでとあるゲームのPVが放送されてたんですね。

アニメーションも凄いわ、とにかく惹き込まれるアクションシーン。
さらに僕の中学心。さらに僕の心の疑問を見透かすかのような一言。

~「正体を現せ。①」~


私はその姿に、

Take Your Heart.

されてしまったんですね。

ここから先は

1,898字 / 1画像

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?