見出し画像

テキスト要約ツール

こんにちは! AI・ChatGPT✖️SNSマーケターのごうです!

今回紹介するのは、是非使わないとめちゃくちゃ損するAIツールです


テキスト要約ツールは、 YouTube動画やGoogleでの検索サイト、長い記事やドキュメントを短い要約文に変換するテクノロジーです。


おすすめ要約ツール
・Summary:
https://chrome.google.com/webstore/detail/summary-with-chatgpt-for/gfecljmddkaiphnmhgaeekgkadnooafb?hl=ja

情報を素早くキャッチアップしたいビジネスマンや学生にとって非常に便利なツールです。


もし、何か情報を探しているときに、例えば今の時代はYouTubeで情報を探すこともあるでしょう。


でも動画を一から見てたらかなり時間がかかります、、、


でも、この要約ツールでは動画の内容を一瞬で要約してくれるんです!

この動画は僕のサロン経営でのYouTubeチャンネルで
「代謝の重要性」について解説した動画ですが

約、7分の動画を見ずとも、要点だけをこの赤枠の部分で

全て要約してくれます。


なかなか凄いですよね!


このツールを使うにはどうすれば良いかというと、


1、まずはここから下記のサイトへ
Summary:拡張ツール

https://chrome.google.com/webstore/detail/summary-with-chatgpt-for/gfecljmddkaiphnmhgaeekgkadnooafb?hl=ja

2、サイトの右上の「拡張機能の追加」をクリック


たったこれだけで完了します!


一瞬でめちゃくちゃ簡単なのに一瞬で超便利になります!


ぜひ、この拡張ツールを活用して自身の作業時短を実現してみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?