見出し画像

「響」を手に入れるまで【#1 初めてのウイスキーガチャ!】

唐突に始まった僕と「響」の物語
エピソードゼロは以下から

初めてのウイスキーガチャ!!!

そもそも購入していなければ記事に起こさないわけで。。。
早速届きました!

見た目はもちろんダンボール。
しかし、手に取ると箱の中で揺れる小さなアルコールの波。

気になる結果の前にウイスキーガチャの紹介を!

記念すべき第一弾ウイスキーガチャ概要


今回購入したのはT社のウイスキーガチャ。
お一人様一口で価格は5,620円と良心的な価格
初めてのウイスキーガチャにぴったりでした!

ガチャの内訳は

  • モンキーショルダー+陸500ml(箱無) 180口

  • バランタインマスターズ+デュワーズイリーガルスムース8年 30口

  • 白州NV+デュワーズイリーガルスムース8年 5口

  • 山崎NV+デュワーズイリーガルスムース8年 3口

  • 山崎12年+陸500ml(箱無) 2口

  • 響21年+陸500ml(箱無) 1口

お目当てである響は全221口中1口とかなり狭き門です。

初めてのウイスキーガチャの結果は・・・・!




モンキーショルダー+陸500ml(箱無)でした、、

想像通りの結果ですが、モンキーショルダーは美味しいと話題(?)だそうで
前々から買おうと思っていたボトルなので全然ありです!
陸は存在しか知らなかったのでこれをきっかけに飲んでみようと思います。

ハズレでも飲んだことのないボトルが手に入るのは新参者には嬉しいです!

ウイスキーガチャ、くじなどは企画品なので不定期の販売となりますが、
購入した際にはそのガチャの詳細と結果を更新していきます!

モンキーショルダーで思い出したのでArctic MonkeysというUKバンドの曲を貼り付けておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=bpOSxM0rNPM&ab_channel=OfficialArcticMonkeys


ガチャを回し続ける、、響を手に入れるその日まで・・・!

ーー
※お店からの提供品とかではなく完全自費で購入しております。
※宣伝目的にならないよう購入店名は念の為、伏せております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?