見出し画像

現場から生まれた新商品!

「魚介の生パスタ(モッチリーニ&タリアテッレ)4食セット」


板前バルの「まかないシリーズ」に新商品が登場しました!

「やみつきドレッシングソース」をパスタソースに使ってみたら???
かなり美味しいハズ!

専用の300mlサイズ

そんなスタッフからの一声で、新商品「魚介の生パスタ」が商品化になりました。
万能調味料で大人気の「やみつきドレッシングソース」が、パスタソースとして相性抜群!
究極の美味しさが実現しました。
皆さんの食欲を目覚めさせること間違いなしと自信を持ってお薦めできます!

最初は乾麺タイプのパスタで試作しましたが、もっと濃厚なソースが絡んだ方が良い!ということで・・・
肝心のパスタにもこだわり抜いた結果、全国の人気店や有名ホテルで愛用されている淡路麺業さんの生パスタを採用しました。
その中でも「モッチリーニ」と「タリアテッレ」の2種類は、「モチッとした食感」「歯切れのいい食感」「コシがあり弾力のある食感」とバランスが取れていて、どの年代でも人気で、やみつきドレッシングソースとの相性も抜群です。

魚介の具材は「明太子」「ヤリイカ」「釜揚げシラス」「青のり」を板前バルの目利きが吟味し、“究極の魚介ソース”と呼ぶに相応しいものとなりました。

新鮮さを大切にするため、お届け後は冷蔵保存で3日以内にお召し上がりください。
また、やみつきドレッシングソースは専用サイズの300mlをご用意し、残ったドレッシングで色々なアレンジ料理を楽しむことも出来ます!

ご家庭で簡単に調理できるように、生パスタ・具材・ソースがすべて揃って 送料込みで、1食あたり約1,000円というリーズナブルな価格に抑えました。

このセットが届きます


そもそも、“バル”の板前が作ったので、日本酒・ワインなどお酒との相性も抜群。
ご家庭で贅沢な時間を過ごしたい方にぴったり。

もちろんパスタ好きな方にも特にオススメの逸品です!

板前バル公式オンラインショップが自信を持ってお届けするオリジナル商品

やみつきになる美味しさと、感動をお届けしたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?