見出し画像

魅力的な人

魅力的な人とは
内面的な魅力や人間性だけでなく
外見や振る舞いも魅力的であることがあります
また、自信や思いやり、ユーモア、そして他人を尊重する姿勢も重要

1.素直であること
2.共感力があること 嬉しいことや痛み 悲しさ
3.誠実さ
4.好奇心旺盛
5.笑顔が素敵な事
6.清潔さと透き通った感じの姿かな

魅力的な人は いろんな人が 情報を持って行きます

YouTubeで観てても 魅力的な人は
ファンが増えます

自分の姿を SNSで投稿する 姿は 
いつかは 人気者になっていくし
人気者になれた

芸能人になれてる人もいます

そんな人達が 出始めた頃の事を 思い出すと
あんなに 普通の人であった人が

ゲームで 毎日投稿してる人
講演会をしてる人
ピアノを 引いてる女性の人
ドラムを叩く女性の人
女性なのに男性に似てるとモノマネしてた人
いろんな人が 

人気者になれる人は

人に与える 魅力的なものが ある

だから、人はそれに惹かれてファンになる
僕もファンになっていました

noteもそうだと思います
魅力的なnoteを 記事を書いてる人は
とても良いし わかりやすい
そして、どんな人なのかなって やっぱり
魅力的なんだと思います

毎日投稿してるnote記事
なんだろうな? って 引っかかる時って
あると思う

自分が求めてる人の投稿へ 探していくものですが 

求めてるもの以上に 伝えてるのが
この noteなんですね

今回は、魅力的な事について
自分なりに 解説してみました

大工仕事 の投稿してないから 
良かったのか? わかりませんが

大工仕事の続きは のちに では🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?