見出し画像

探偵育成プログラム

探偵学校で私が感じたことは、
「こんな内容でお金を取るんだ」
ということです。

【総額40万】ほどの
高額な受講料を支払い、受講しました。

そこで得られたものは、探偵の仕事の内容、
ちょっとした法律、ちょっとしたノウハウ。

このプログラムの作成には、
40万以上の費用とノウハウと、
制作時間6か月以上の熱量がこもっています!

知識を身に着ければ探偵は誰でもできます。

「探偵業に興味があるけど、実際に探偵ってどんな仕事をするんだろう?」
「探偵を仕事にしたい・探偵を副業にしたい」
「人間関係のトラブルに強くなりたい」
「人に寄り添う仕事がしたい」

そう思っている方は、
是非この【探偵育成プログラム】を手に取ってほしいと思います。

この探偵育成プログラムを受講することで、
探偵の基本はもちろん、
実際の調査業務を理解する事で、
調査能力が身に付きます。

調査能力が身に着けば、
問題が起きた時、
自分で対処する事が可能になるのです。

結果としてあなたは、
人間関係のトラブルにも強くなります。

それでは探偵育成プログラムの内容についてご紹介します。

第1章:探偵の歴史
第2章:調査員の仕事とスキル
第3章:探偵業の主な調査内容
第4章:基本的な調査の流れ
第5章:調査に必要な道具

各章のボリュームが多くなりすぎたので、
「基礎編」と「独立編」で分けることになりました。

※独立編をこちらに追加するかもです。。。

内容的には、
10000円ぐらいの設定にしても良いのではないかと
勝手に思ってます。(笑)

このプログラムが少しでも役に立つことを願っております。

(活動をサポートしてほしい思いが70%)

※【探偵育成プログラム】をより良いものにするため、
更新していく事をご了承ください。

ここから先は

18,589字 / 21画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?