見出し画像

経験の2022年。すでに振り返る年末感

新しい月!今年もあと2ヶ月か。
振り返れば、2022年は転職を繰り返してたな。

まぁ居場所を見つける為のことやから、しゃーない。

ライターも経験できたし、前から入ってみたかった会社で仕事ができた。いろいろ挑戦した年でもあった。

これから先、どんな職場、どんな人に出会えるんか。
楽しみでもあるp(^-^)q

自分らしく、マイペースに働ける場所が見つかればいいな。

座右の銘は変わらず、
「嫌いなことして死なない」
やから。
今日からまた職探し、がんばります!!以上。

この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

6,044件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?