見出し画像

激しい筋トレがモテオーラを作るという話

はじめに

おはようございます。
皆さん筋トレはしていますか?

今日はモテる為には筋トレが必ず必要になりますよ、という話をしていきます。

僕は昔全くモテませんでした。
合コンで面白い話をして女の子を笑わせても、レジの女性店員と楽しく会話できるコミュ力を身に付けても、オシェレに気をつけてみても、タバコをやめても、ランニングで痩せても、、効果はありませんでした。

そりゃ女性経験がゼロだった訳ではありません。
しかし本当にモテるとは自分が好意を寄せている素敵なあの子を自分のものにする事です。

その意味で様々な小手先のモテ技では効果はありませんよ、というお話です。

モテる方法とは?

合コン、飲み会、街コン、相席居酒屋などで楽しくお話をして場を盛り上げて下さる方は一定数います。

場も和み、一見するとコミュニケーション能力の秀でた方がいかにも主人公オーラを出しまくりモテているのだろうなと考える方もいると思います。

でもそれって本当にその方はモテていますか?

あなたは話が面白いけれどタイプではない女性を好きになりますか?

これといった魅力は上手く言えないけれどとにかく「やりたくて仕方のない子」に惹かれているのではないですか?

それは全て同じだとは言いませんが女性からしても同じ事です。

女性は抱かれても良いと思う男性としか付き合いません。
もちろん人間なので表面上は楽しく会話はしてくれるかもしれません。
しかし、それで好意を寄せてもらったなどと勘違いするのは甚だ間違いです。

モテる方法とは「この人になら抱かれてもいい」そう思ってもらう方法です。

それは会話が上手くなり場を盛り上げられるようになる事ではありません。
手品ができる事でも、年収を自慢する事でも、いい車に乗っている事でもありません。

あなたが「やりたくて仕方のない子」に漠然と惹かれるのは女性ホルモンに引き寄せられているからなのですがそれは女性側からしても同じ事です。

具体的に言うと、モテる方法とは【男性ホルモンであるテストステロンを分泌し、生理的により多くの女性に受け入れてもらう事】です。

そしてテストステロンを効率良く分泌する方法が筋トレという事になります。

テストステロンを効率良く分泌する方法

筋トレがモテるという話をすると腹筋や腕立て伏せを100回も200回もやって満足している方が非常に多いですがそれは間違った方法です。

テストステロンという男性ホルモンは8回~10回ぎりぎり行える高負荷なトレーニングによって分泌が高まります。
その様なトレーニングをインターバルをおいて3セット程度行います。

では、どこを鍛えれば良いか?

それはです。

人間の足には体全体の筋肉の約7割があります。

具体的なトレーニングはスクワットです。

スクワットで8回~10回がぎりぎりのトレーニングって何?
という方がいると思いますが以下に山本義徳先生のYouTube動画を貼っておきます。
この方の動画を参考にしておけば間違いはないです。
※ただし初心者の方は怪我には十分注意して下さい。

たまに足が太くなるのが嫌だという方がいますが実際に真剣にスクワットをやった事がありますか?

スクワットは真剣にやると吐き気がしたり、直後は上手く歩けなくなったり、人によっては具合が悪くなったりするくらい大変なトレーニングです。

そんな激しいトレーニングを足が太くなるレベルまでやれれば本当に大したものです。
太くなった足を細くする事はあとからでもできます。

なので余計な事は考えずにまずは一度真剣にスクワットをやってみて下さい。

また、スクワット後はタンパク質を沢山摂取して良く寝て下さい。

足以外の筋肉も先程紹介した通り山本義徳先生のYouTube動画が非常に参考になります。

約半年程続けると確実に何かが変わり始めますよ。

筋肉は隠しておこう

筋トレを頑張ったあなた、お疲れ様でした。
まだまだこれからですという人も、覚えておいてほしい事があります。

それは筋肉をアピールしてはいけないという事です。

もっと言うと女性の中にはマッチョは苦手という人すらいます。

そう言うと今まで努力した事はなんだったのか?という人がたまにいるので少し補足します。

そもそも、モテる為に筋トレが必要であるとは伝えましたが太くなった筋肉自体が必要であるとは言っていません。
もちろんテストステロンを分泌させる激しい筋トレを行った末に筋肉も徐々に太くなっていく事でしょう。
しかし、それは見せる必要がないのです。
※夏場であれば薄着なので多少は腕や、ふくらはぎが露出する事もあるでしょうがその程度に留めておいて下さい。

もう一度言いますがモテる方法は
男性ホルモンであるテストステロンを分泌し、生理的により多くの女性に受け入れてもらう事】です。

そして生理的に受け入れるかどうかは相手の女性が判断します。

あなたができる事はテストステロンを分泌させる事までです。

筋肉の誇張はブランド物の財布や時計をアピールする事と同じレベルのダサさになります。
何故進んでマイナスとなるアピールをする必要がありますか?

話の中でマッチョが好きとかの話題が相手女性から出た時に初めて「実は筋トレが趣味で~」という流れにしてみても遅くはないと思います。

それに女性は、わざわざこちらから筋肉アピールをしなくても激しい筋トレの末に分泌されているテストステロンの存在には無意識レベルで察知します。

出会いの場では良く分からない変なノリや、ちゃらちゃらした言葉に惑わされる必要はありません。
頑張って鍛えた筋肉を服の下にしっかり隠し、あなたらしく、あなたの言葉で、丁寧に会話を楽しむ事。
それだけで十分女性と親密になる事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?