見出し画像

わたしの思い出写真館。


わたしは写真を撮るのが好き。本格的なカメラを持っているわけではなく、単なる趣味程度ですが。


綺麗な景色や美しい瞬間は思い出として取っておきたい。


好きなアーティストのライブに行きながら旅行を楽しみ、その中で色んな景色を見て、写真に収めてきた。ここにいくつか思いでの写真館として記録しておきたいと思う。

旅行に行くとき、飛行機から見えた景色。1年に数回、飛行機に乗って旅行に行っていたわたしだが、今はコロナの影響で1年半も旅行に行けていない。この景色が恋しい。



飛行機の中で、好きなアーティストのプレイリストに出会ったときの胸の高鳴りは今でも思い出す。




ずっと行きたかった万博記念公園。初めて見る太陽の塔に圧倒されたなぁ。その迫力が少し怖かった。



池に浮かぶ紅葉に感動した日。わたしの住んでいる地域は紅葉が見れないから、落ちている紅葉もわたしにとっては貴重な景色。




旅行中の何気ない一瞬を、カメラに収めるのが好き。

写真を見返すだけで、その時の感情を思い出す。美しい瞬間や、様々な景色をこれからも沢山撮っていきたい。



何気ない日常にも美しい瞬間って、こんなにあるんだなって気付かされた。また良い写真が撮れたら記録していこう。



오늘은 여기까지.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?