爺さんは、アンティジャンフリークス! ああっ、懐かしのFENが消滅していた

画像1 FENがAFNに名称変更してたんだとか。数十年ぶりに聞こうと思い、昨日知った。えっ、far east network、何処へ。まだJ-waveなんてこじゃれた放送局がなかった頃、チューニングはいつもFENにロックオン。オンボロピートル1961に乗って、本当はアウトビアンキA112が欲しいと、青山通りを走ってた。破れて雨が漏るキャンバストップで、キャンパスへ向かう。それも通り沿いでなく、まだ鬱蒼とする青山墓地を抜けるキャンパスだ。佐野元春が、FENからロックンロールダイナマイトな♪、と歌っていたけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?