見出し画像

170円で想いを伝え、440円で笑顔を贈る


早いもので3月が過ぎようとしております。 お陰さまで当店は、このコロナショックの影響を最小限に留め、なんとか例年通り、予算には若干届かず、程度の実績となりそうです。何より、代表が申しますにこの時期に新規のお客様がこんなに来てくれるのが本当にありがたいと。夫婦揃って救われた、と思っております。 

3月8日、こちらのnoteでいつも楽しみに拝読していたノムラッティさんより、ツイッターのDMでご連絡を頂きました。 内容はコラボキャンペーンのご提案を。後でわかるのですが、ノムラッティさんはSNSで集客、広告などの本職の方なのにこの同じサッカークラブを愛するサポーターの同志のご縁で ど、ど、ド素人の私どものお店にご尽力頂けるというもの。3月の第一週、第二週はこの日も外出を自粛、と言われてやはりお客様は激減しておりましたので、とても心強く、ありがたいご提案でした。

当店の代表は、生粋の職人で仕事はお客様のヘアスタイルに注力する事以外は、私が店舗の運営、SNSの発信、お客様対応などをサポートしており、このようなありがたい提案にも、どこまで応えることができるか不安だった。ところがもともとからご愛顧頂いている代表のGO-LAZOのお客様であり同じサポの同志の方々がそんな代表の事を重々承知として、共に盛り上げてくださる。なんとか、今月は他のもっともっと厳しい状況のお店さんや飲食の関係の方よりも、私どものこのピンチは序の口で済んでいるところ、まだまだ、予断は許さないですが、御来店頂いているお客様に気分転換をして頂きつつ、我々のほうが数倍、元気をいただいている。

31日まで、こちらのキャンペーンは開催しております。  状況を鑑みて御来店は間に合わなくても期間中にお取り置きのお電話を頂きますと、
ボディミルク、ハンドクリーム等、店内で販売している取り扱い商品は、Wスタンプと10%オフでお買い上げ頂きます。遠方の方は、発送も致しますので、どうぞお問合せくださいませ。

余談ですが、私はこちらのnoteは主人のお店、GO-LAZOとは分けてアカウントを持っていた。 ノムラッティさんに正体がバレたのは、笑笑 

画像1

170円 購読サポートをした時。それ以前より、他の方の有料記事などを購読してはいたが、ノムラッティさんのウィークリーコンサの野望、にぜひ乗りたかった、という想いから。  先日は、伸二さんの記事に「440円」サポート致しました。わかる人にだけわかってもらえばいい感覚ですが みなさまも、是非、推しの背番号でも、120円でもサポの同じ志を持つ仲間で気持ちをまわしましょう。 とても一体感が楽しく、満足度も高く経済をプチ回せるので。

3月にキャンペーンが終了しましたら改めて、集計と感想とをご連絡するのですが、一足先に、零れ落ちる前に この心があたたかくなったご縁を
覚書きたく思い、、、、  感謝の想いと共に ここに記します。

 

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽