見出し画像

【まとめ】緊急事態宣言対象地域のミニシアターと映画配給会社のオンラインショップ

2021年4月25日より出された緊急事態宣言対象地域(東京、京都、大阪、兵庫)のミニシアターと映画配給会社のオンラインショップをまとめました。なお、会員受付や寄付ではなく、グッズを販売している劇場に絞りました。もし「ここもオンラインショップやってるよ!」という情報がありましたらご一報ください。※順不同、敬称略

映画館

東京 シアター・イメージフォーラム

東京 CINEMA Chupki TABATA

臨時休館:5月1日(土)〜5月12日(水)

東京 下北沢トリウッド

東京 下高井戸シネマ

大阪 第七藝術劇場、シアターセブン

兵庫 元町映画館

兵庫 豊岡劇場

配給会社

ミモザフィルムズ 

配給作品:『逃げた女』『天空の結婚式』

キノローグ

上映作品:『365日のシンプルライフ』『サウナのあるところ』

クレストインターナショナル

配給作品:『幸福路のチー』『それから』

ザジフィルムズ

配給作品:『ハッピー・オールド・イヤー』『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』

セテラ・インターナショナル

配給作品:『ニューヨーク 親切なロシア料理店』『私は確信する』

チャイルド・フィルム

配給作品:カートゥーン・サルーン作品

ムヴィオラ

配給作品:『ブックセラーズ』『春江水暖~しゅんこうすいだん』

エスパース・サロウ

配給作品:『やすらぎの森』『私のちいさなお葬式』

シンカ

配給作品:『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』『ビリー・アイリッシュ 世界はすこしぼやけている』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?