見出し画像

走れないのでトレーニングの一週間の話

右足首が痛み出して、先週からランニングはお休み。
天気がいいと、走れないのが悔しい…
とりあえず毎日何かしらトレーニングしたのでその記録をインスタから引っ張ってきた。
走れないからLAVAか近所の格安じむで自転車漕ぎか。あとは家で筋トレ。
少しは身になっているといいのだけど。

その日のワークアウト内容も細かに記録しているのでぜひインスタのぞいてもらえればありがたし。もちろんフォロー大歓迎。

12月2日


12月3日


12月4日


12月5日


12月6日


12月7日


12月8日

右足首の痛みはかなり良くなってきた感じ。
でも、痛かった間に左でかばうようにしてあるいていたのかな、左膝が痛い時がある。ぼちぼちウォーキングからでも始められたらいいなぁ。と思う。


サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。