見出し画像

ランニング本格再開

12月16日

前週に軽く走ってみたけれど全然痛みがなかったので本格的に走ってみることに。
しかし、また故障がこわいので距離は短めにゆるゆるラン。

12月18日

前日は全く気持ちが乗らず走らなかった。
そしたら夕方になってからやっぱり走ればよかったと後悔。
この日はしっかり走りました。
3km走ってから4kmはペースアップして走ってみた。
うん、悪くない。それどころか気持ちよかった。
キロごとのペースは画像をスワイプすると出てくるのでどうぞ。

12月19日

この日も4kmからペースアップ。
午前中は保育園で行事があり、近所の周回コースありの公園にはお散歩に来ないと予測していたので公園でランニング。
周回コースだとペース配分がやりやすいことを実感(これもスワイプでペース見れます)。

12月20日

この日は市街地をランニング。
初めての道で迷ってしまってグダグダに。
しかもあっぷだうんが激しいコースだったので当分はもう走らないと思う。


まとめ

久しぶりのランニングはやはり心地よかった。

そして右足首も他も全く痛くならなくて安心。

寒くなってきたけれどここから継続していきたいところ。

頑張ろう。



サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。