#404美術館

というnoteのお題企画があって面白そうだなと。
404は頻発するとさすがにユーザーは困るし、開発者はエライ目にあうけれどこういうのはレア的でたまにはいいかなとも思ったり。

そこで私も写真を何枚か投稿。大きさは特に指定がない模様。
ほとんどが私の投稿で既出の写真ばかりかもだけど。

・二重橋前と銀杏並木

画像1

風がほとんどなくて水面に銀杏並木が映って綺麗でした。

・二重橋前と銀杏並木その2

画像2

ほぼ同じ場所からアングルを斜めにして撮ったらこんなにも印象が変わるんだなと実感した一枚。

・登ったその先

画像3

なぜか、空とか木漏れ日とかを撮るのが好きで私のスマホにはそんなのがいっぱい残っている。

・はじめの一歩

画像4

初めて買ったランニングシューズ で初めて走った日の写真。モノクロにすると一気に雰囲気出る。

・落葉

画像5

緑の芝生の上に落ちた色づいた葉っぱたち。地面なのにカラフルな景色。


秋はカラフルな写真が撮れるから面白い。カラフルな写真をモノクロにするのも楽しいことに気がついた。
冬はどんな写真が撮れるかな。

しかし、本当は基本的に私のスマホの中身は子供達の写真ばかりです、、、笑


#404美術館


この記事が参加している募集

#404美術館

31,710件

サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。