見出し画像

香りと花と。 四季のワークショップ / 夏

こんにちは、経絡アロマセラピストの いしはら あやです🌿


代々木上原のプライベートサロン

atelier fysi / アトリエフィシ では、通常のプライベートワークショップに加えて

季節に沿った四季のワークショップを

フローリストのmy’s さん 【 instagram: @imaizumisayaka 】と行っています。




四季のワークショップ / 夏
香りと花と


美しい四季のある日本

季節に沿った植物とアロマを
自分で選ぶ、作る、調合して、日々の暮らしに取り入れる。

植物のちからをもっと身近に。


ナチュラルオードトワレ作りと、
ガラス花器に合わせて夏のお花やハーブを束ねるワークショップです。


フローリストの @imaizumisayaka さんと行います🌿


その時々で変わる心とからだが必要とするアロマを
感覚を研ぎ澄ませて見つけ
調合して作る世界でひとつだけの
ナチュラルオードトワレ。


自分で香りを纏ったり
お部屋の浄化、気持ちを切り替えたいとき、
お仕事中や、おやすみ前などに。

夏のアロマを纏いましょう。


グリーンメインなお花を、涼やかなガラスに
ちょっとした飾り付けのコツなどを
お話しながら生けていただきます。

花器も一緒にお持ち帰りいただけるので、
お家でお花を楽しむきっかけにもなれたらと思います。

【 詳細 】
四季のワークショップ / 夏
香りと花と

ナチュラルオードトワレ作りと、
ガラス花器に合わせて夏のお花やハーブを束ねるワークショップ。
¥8,000税込です。

7/3(土)
10:00-12:00 / 13:30-15:30
午前と午後それぞれ4名様までの少人数制とさせて頂きます。

*写真のブーケはイメージです。その時の旬なお花やハーブをご用意してお待ちしております🌿



6月半ばまで緊急事態宣言が延長されました。

こちらでは、少人数制、常に換気を行い、皆さまに安心してお越しいただけ楽しんで頂ける環境作りを努めます。

少しでも、心と暮らしが植物のちからで豊かになるように。


お手伝いができたら嬉しいです🌏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?